小顔フェイシャル★早速のリピ★

 

ご訪問頂き誠にありがとうございます☆

整体・小顔サロン MayFlower

オーナーセラピストの宍戸春日です。

 

 

先日ご来店頂いたお客様からの口コミのご紹介です

 

 

image1 (1)

 

 

早速のリピ♪

 

前回(小顔)から3日と経たずに、リピート(今度は整体もプラス)させて頂きました。
お店の詳細や流れについては前回の口コミにも書きました通り、最高です。
整体は、本当に気持ちよくて、ゆらゆら~とされている間にぐっすり…
爆睡し過ぎて、己のイビキの煩さで目を覚ましました。恥ずかしや(笑)
それにも関わらず、宍戸さんは「眠っていたおかげで、体がリラックスしていて
ほぐしやすかった・伸ばしやすかった」とお優しいお言葉をくださり、
お店の総てが癒しで出来ている事を再確認致しました。
本当に、心から落ち着く空間です。
私の悩みに添った施術のご提案にも感謝致します。
少なくとも、一ヶ月に一回はお伺いし続けたいと思います。
次回のアロマが楽しみです!また、是非によろしくお願い致します。

[余談の追伸]
ミルキーペン、マーブルペン、プチコロン、ティアラ、フチドール・・・
やはり、例のキャップの部分がヘタりやすかったのは最後の二つだったみたいです(笑)

 

 

 

先日はご来店誠にありがとうございました

整体もリラックスして受けて頂けて良かったです

 

余談の追伸、昭和生まれの方は懐かしく思ったことでしょう!笑

色々集めたな~

キャップがプラスチックで出来ていていつの間にかキャップのヘタ(?)みたいな所が外側にはねちゃうペンなんでしたっけ?を調べて下さいました!笑

 

ありがとうございました

次回も楽しみにお待ちしております

 

 

 

皆さんはマッサージを受けに行くとき何で選びますか?

 

施術方法、立地、価格、時間、色々ありますよね!

施術方法は、その時の好みや気分、体の状態で選んでる方が多いと思います。

 

【整骨院、整体、リラクゼーションサロン、エステ、クイックマッサージ】

体のケアを行うところは大まかに分けるとこんな感じです。

 

整骨院は本来、骨折、捻挫、挫傷、打撲、脱臼等を保険を使ってケアしていく所です。

近年では、慢性的な肩こりや腰痛も理由を何かしらつけて(本当はダメ)施術している所も正直多いです。

あとは、そういう慢性的な症状に対して自費診療でオイルマッサージや機械を取り入れている接骨院も増えています。

 

整体院は保険は使えません。

基本、体の歪みを整える所ですが、施術方法も色々あります。

ボキボキするものや、ストレッチがメインのもの、もみほぐしがメインのもの、道具を使ってやるもの。

当店ではゆらゆら揺らす整体です!(他にもコースがあるので整体院とは名乗っていません)

 

リラクゼーションサロンはも色んな施術方法がありますが、

オイルを使った施術(ロミロミ、バリ式、スウェディッシュ、その店のオリジナル手技等)

指圧、タイ古式、中国式等。

フェイシャルコースがあるお店が多いです。

私は今までのサロン勤務でロミロミ、バリ式、スウェディッシュ、その店オリジナルの施術も色々経験してきました。

当店のオイルトリートメントはお客様のお体に合わせて私の今までの経験を活かし手技を変えています。

 

エステは目的としては体をキレイにする所というイメージです。

脱毛、痩身、フェイシャル、バストアップ等。

主に機械がメインの施術が多いです。

 

クイックマッサージはショッピングモールや駅中にもあるような、短時間で受けられるお店です。

もみほぐし、ストレッチ、オイルトリートメントのメニューが基本的だと思います。

 

 

さて、こんなにもたくさんあると自分はどれを受けたらいいのかわからないですよね!

まずは目的と体の状態をしっかり把握することです。

 

ギックリ腰なのに、エステやクイックマッサージ、リラクゼーションサロンに行っても対応しきれません。

痩せたいのに整骨院やリラクゼーションサロン、クイックマッサージに行っても効果を実感出来ません。

 

まずは目的と体の状態から絞りましょう!

 

 

そのあとは、

とにかく色んな施術を受けてみる!

 

ちょっと無責任ですみません。

でも正直なところ、【体と施術の相性】【担当者との相性】

この2点がどうしても人によって違うので

ここに行けば良い!!って決めきれないのです。

 

どんなにゴッドハンドで超有名な先生で予約が数ヶ月先でわざわざ受けに行っても

「なんかイマイチだったなぁ~」で終わることもあります。

 

 

そして、出来れば行った先で自分にあったメニューや施術方法を聞いてみてください!

自分でわからない時はプロに聞きましょう!

 

行く先々で違うことを言われる可能性もありますが

そうなったら最後は直感です!

 

自分が話を聞いて納得した所、受けてみて一度で効果を実感出来たところ、

または信頼出来る担当者にお願いしましょう!

 

 

皆様が安心して通えるお店が見つかりますように

そしてMayFlowerもよろしくお願いします!笑

 

⇒オンライン予約で空き情報を見てみる

 

 

 

 

may flower
住所 〒120-0026 東京都足立区千住旭町
アクセス 北千住駅東口徒歩5分
TEL 080-4320-4848
営業時間 13:00~23:00
予約最終受付 22:00(完全予約制)
お休み 不定休

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/29AT72O